暇つぶし

どうも最近天気の良い日がなく車をいじる事が出来ないので
違うものをいじってみた。
ずいぶん前に手に入れたパチスロ

デュエルドラゴン(アルゼ)
最近はあまり行かなくなったが、パチスロを覚えたての頃に
気に入って部屋に飾っていた。
どうもボリュームを最小にしても音量が大きいく
長らく電源を入れられる事もなく眠っていたので改良する。
特に難しい事ではなく、ボリューム抵抗を交換するだけだが

あとコイン不要装置が無くコインの吐き出し音もうるさいので
ホッパーの裏にあるバネを一つ外して、コインが出ないようにしてます。


(先週のネタ)
ふとEeePCのディスプレイの上にあるカメラを見て
TYPE-UXにもカメラが付いていた事を思い出し、ちと撮影

画質は悪いが、せっかく撮ったのをそのままにするのも勿体無いので
ニコニコ動画に上げてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219825