1024*768表示

EeePC
ほぼメインPC状態になっており毎日使ってます。
ネットサーフィンしたり、TubePlayerで動画を見たりと手放せない存在に
容量の関係でセキュリティ関係を入れてないので、重要な事には使いませんが。
ちょっと欲が沸いてきてSONAR6 LEを試しに入れてみた

さすがに800*480の表示では分かりにくいので1024*768モードにした
以外にも動作はそれなりに動いている
ソフトシンセとトラック数次第で辛くはなるが、使えないレベルではない。
ミニキーボードPCR-M1とEeePCの組み合わせも悪くはないんじゃないだろうか。

Project5 LEはさすがに処理的に無理っぽい・・・