ドライブ

ショックの慣らしをしに近くの峠にドライブ
緩やかなコーナーを楽しみながら、いざ峠入り口!
これからと言う所で通行止めをくらい帰ってきました・・・


帰り道、ダム横の気持ちいい道を通って駐車場で撮影でもしようとしたが
いかんせん、チキンなもので恥ずかしくて出来ませんでした。
納車してから初めてそこそこ回したみたが、ストレスなく気持ち良い加速で
グイグイ加速してくれます。
以前はシルビア・MR2・エボ5とターボ車ばかりを乗り継いできたので
ロードスターにはそのような用途を期待していなかったが思っていた以上必要十分です。
家のRSはビルシュタインの固めの足が入っていたが、車高の高さが気に食わなかったのも
変えた要因だが、アクセルON/OFF時に妙に前後に加重が動きすぎるのも気になったので
交換しました。乗り心地は悪くなるが、その分安心感あります。


MR2も危なさも有り乗っていて楽しかったが、それをマイルドで素直にした感じかな?
貴方もロードスターいかがですか!