ドアパネル取り付け

ドアパネルを外した時に2つほど使われていないコネクターがあったので
そこからドアパネル用のLEDに電力を供給を目論んでいたのだが
テスターで調べたらACCもイルミも来てませんでした・・・
何のコネクターなのだろう?
配線を通す準備をしていなかったので、とりあえず組み付けた。

ちょい違和感あるかな・・・でも、もう後には引けません!
一応表面に跡が残らない様に加工貼り付けしているので
皮を剥がせば元に戻せる逃げ道は作ってあります
センターパネルも同様
まあ、戻す事は無いと思いますが。

次は運転席に取り掛かりたいが、後のシートを如何するかも
そろそろ手を考えなければいけない
限定車に良く似た色のシートが有ったと思うので
補修部品としてディーラーに頼めば手にはいるのかな?
最終手段は地道に手縫いだが、それは避けたい・・・