家スロ3台目

行きつけのホールからとうとう消えてしまったので
部屋に置くには一応限界の3台目に突入しました

シェイク2
新しめの台なので外観も綺麗でオブジェ的にも満足!
導入初期にそれなりに勝っていたので良いイメージが有ったのだが
設定6でもなかなか引けないな・・・バケばっか
音・演出・作りは、かなり力が入っているのに確立の悪さが勿体無い
コイン不要装置が無かったので別店で注文中

スコビで確定演出

店ではまじまじと見たこと無かったが
上から反射させて立体感を演出しているようです
そのうちばらして中身を見てみようかな?


3台並べて配置したが、デュエルの光沢のくすみが酷かったので
車のワックスで磨き上げました!
やはりメッキ部分は日々メンテをしないと駄目だね