ハズレ



なぜか2台のPN100
照度設定が反映されなかったり、バックライトが点かない症状が出ており
発生手順や、状況を細かく説明しメーカーに問い合わせした所
保障期間がどうのこうのとか修理するから送れと連絡
初期不良だから代替機を送ってくれと言っても拒否され
amazonの方に交換手続きすると即効到着したのに、交換機も不具合は同じ状態・・・
どうなってるのかな、このメーカー?
クレーマーとか思われているのだろうか?
たいがいの使い難さは我慢するが、これは使い物にならない。
1台メーカー送りにするにしてもamazonにどう説明返却するか困る・・・


PC-EPhoneなるマイナーなwince機で不具合製品に当たった事があったが
もう存在しない小代理店でも即交換品を送ってきたのにね