• 水槽をリセット
    調子の悪かった水槽をやり直した。
    水槽の掃除、新たにセッティングと当分やりたくない作業だった・・・
    パイロットフィッシュに小さな水槽で長らく生活していたベタを入れてあげた。
    急に大きな空間に入れられて落ち着きがない。
    まだ濁りが取れてないけど大丈夫かな?

    放置水槽に小さな稚エビが誕生していた

    一時は大量に繁殖していたが、急に増えなくなって諦めていたが
    放置していた方が調子が良いようで・・・

  • Wii発売日だったようで、普通には買えなかったのかな?
    いずれ触ってみたいけど、今のところは購入予定は無し。

  • 何気に気に入っていた女性グループBuzyが解散してた。
    それも、解散して結構たってるし・・・
    特にコアなファンだった訳ではないが、今後ソロでの活動ってことで
    vo當山奈央の歌声は何れ聞くことが出来るのかな・・・?
    http://www.teichiku.co.jp/artist/buzy/disco/disco.html