esにminiSD無線LANカード

dada_mobile2006-11-01

設定も終わり接続!!
GSFinderよりネットワークドライブに接続する事ができるようになりました。
Bluetoothではネットワークドライブにアクセス出来なかったので、これの為に買ったようなものです。


ところが・・・
LANDISK上のMP3を再生してみると、なんだかテンポが微妙におかしくなったりします。
ビットレートの低い物は問題ないが、192kbpsでは発生 (TCPMP)
よほどLAN速度が遅いのか、無線ドライバーによってesに負荷がかかってるのか?
動画なんてお話にもなりませんでした・・・
クロックアップしていたのも有りますが、sigmarion3ではLAN上の動画もある程度再生できたのに
これは予想外!!
es用のロケフリプレイヤーも買おうかと思っていたが、これはやばい予感がします。
全体的な動作も若干モッサリするような・・・

ZERO3やX01HTの無線はどうなんでしょう?