誘惑

今頃だがSOFTBANKX01HT
esを待っていると気になります
携帯電話としてesだけと言う社会人は少ないんではないだろうか?
自分もDocomoと2台持ち。さすがに2台を常時持ち歩くのは苦痛である
そこで一つにまとめたい衝動でX01HTが気になっていた。
魅力的な所はあるのだが色々調べてみた結果、今回は見送ることにした。
1台にしてしまうとバッテリーが気になるし、結局予備バッテリーも持ち歩く事を考えると
あんまり意味が無い事に気づいた・・・esのバッテリーが切れに気を使う必要は無い
通信速度や電波状況では劣っているが、それ以外の利便性がesにはあると思った結果である。
あと、docomoパケ放題を契約しているのなら1000円足してesにした方が賢いと思う。
もう少しesの利用価値を上げる為に、抽選に外れて凹んでいた無線Lanをポチってしまった。